初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日も朝から行動開始チョコチョコゆっくりとぎこちなく移動
後姿がなんて可愛いんでしょう
一人で遊んでるのでmamaはその間にお掃除&お洗濯
心配になって戻ってみたら・・『ん?いない・・
と思いきや、下に入ってましたまるでカメしゃん
             
08-31_1.jpg

そして、特ダネ見てましたもちろんこの後自分では出られないのでmamaが救出しやした

で、夕方近くになってお散歩。最近お散歩に連れて行っても
抱っこじゃないとイヤみたいでmamaは涼しいはずなのに
汗噴出しながらナゼか誰も乗っていないベビーカーを押し・・
頑張ってますなんだか、痩せそうですw。
3日前までは、ちゃんとお座りして車を見たりワンちゃん見たりしてたのに今は、
最初数分乗って後は抱っこを要求
まぁ、お家の中でもここんところ抱っこして欲しい時は、スリスリ近づいてきて『抱っこ?』
って聞くと両手を広げたりするようになりました
ますます成長㊥ですょ
なので、今日のお散歩も両手を広げて私に訴えてましたまぁ分かりやすくていいですよね

そして、永遠くん。今日も畳の上におちっこしてくれました。
パンパースつけるの大変だょかなり動き回るし。
そういえば、ダニ消えたなぁ・・
ダニアースすばらしい



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
