初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日の永遠はよく動き&泣き&笑い・・そしてまた動き&泣き&笑い・・の繰り返し。
いい事かな昨日、初めてハイハイ?最初の一歩が出ましたといってもまだ動き回れるほどのものじゃないけど、とりあえず一歩には変わりないので、報告
永遠っちょ頑張ってました
昨日の続きで、今日も前に前に出る練習してましたが急遽、立ち?の練習へ4つんばいになって、後ろ足をビーンとつっぱってる感じ。でも、長くはできなくてすぐに辛くて泣いて抱っこ
この繰り返しでしたその練習風景を撮りました
             
ほら。こんなことしてます。
08-29_3.jpg

             
疲れてきたょ~
08-29_2.jpg

             
ペッタンあぁ~でも、抱っこしてもまた懲りずに繰り返す永遠っちょでちた。
08-29_1.jpg


昨日はpapa&mamaの結婚式の日。でも、結婚記念日は、mamaのお誕生日の日10月だけどあっという間だもんね
結婚式に出席してくれたmamaの知り合いの人が1周年記念でケーキくれましたありが㌧
甘くなくてとっても美味しかったです今夜も食べますか太るな

papaは、送別会で今帰宅おかえりなさぁい永遠はもちろん夢の中~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
