初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

今日はpapaがBBQで朝からbyebyeだったので、mamaと永遠はせっかくの土曜日だったけど普通に過ごしちゃった
なんてもったいない。しかも朝から掃除しちゃったしmama的には土&日はやらないことにしてるんだけど・・今日は・・ね
最近畳のお部屋にダニらしきものがヒョコヒョコ気持ち悪いし永遠ちゃまによくない。から、ダニアースでやっつけといた
効果は・・期待
で、やっぱつまんなくなったので実家に行くことに。
で、ハイハイとまではいきませんでしたが
前に少し出るようになった今日初めてでした
しかも、上の歯が2本生えそう。うっすらと見えて1つは、触ると歯があたるで、下の歯と上の歯をあわせてガリガリ音立ててる。歯軋りみたいな・・。永遠っちょは、おしゃぶりダメだったけどいつの間にか指しゃぶりもなくなってしまっていたょ
これで、歯が前に出ることはなくなったかな
でも、papaやmamaの指をカミカミするからダメかぁ

今日は、ち~と夜遅くなっちゃったけどグッスリ寝てくれてる。
夜起きなければいいなぁ起きても、添い乳すれば速攻で眠りに戻ってくれるからいいんですけど。
最近は、お昼ねするときでも添い乳しないと寝れないから
これが習慣になってきちゃったね
さて、mamaも寝ますか。papaは、ベッドではなくゴロンと横になって寝てます。ほっておきますウソ一応声をかけましょう・・。
今夜もmamaは永遠っちょの寝相の悪さに耐えながら朝を待ちます
毎晩蹴られ、殴られ・・端っこの方まで追いやられ
それでは、みなさまおやすみなさいませ

写真ナシです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもダニらしき物を発見したのでダニアースとダニクリンっていうスプレーをGETしたよ。赤ちゃんいるから心配になるよね!
永遠mamaも永遠っちの寝相の悪さに耐えてるんだぁ。気が付くとベッドの端ギリギリなんだよねぇ。
夜中の添い乳もあるから、なかなか寝た気にならないと思うけど、頑張ってねっ!!
2005/08/28(日) 22:26 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
