初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日の永遠っち。最近名前を分かってきたみたい
08-16_15.jpg

08-16_14.jpg

お座りもできました
08-16_13.jpg

ストローで飲めるように頑張ってます
08-16_12.jpg

大好きなボール遊びキャッチボールまでとはいかないけどコロコロ一緒に遊んでます
08-16_11.jpg
あれれっボールさんどこにいっちゃうの


の写真はpapaに笑いかけてる永遠っち。だんだん・・おかしいぞ?
笑ってるの泣いてるの顔が引きつっていきます。笑えました。

08-16_10.jpg

だんだん・・・。
08-16_9.jpg

わかりずらい??泣き笑いみたいな。
08-16_8.jpg



mamaのいたずらショット
とわ子ですょ巻き髪可愛いでしょ

08-16_7.jpg

可愛く撮ってねんmama~永遠っち似合ってるょ
08-16_6.jpg

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~~
最近更新されてないからどうしてるのかと思っちゃったぁ~\(◎o◎)/
けど元気そうで!!
トワッチも見ないうちにシッカリしてるし、、腕突っ張ってるし、ハイハイ頑張れ~♪
トワ子カヮ.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!よ★
やっぱりイタヅラしたくなっちゃうよね~('-'*)(,_,*)
2005/08/16(火) 23:38 | URL | はるさき #-[ 編集]
そうそう、、
マグ、、MIKIHOUSEのだよね~~??
ウチと一緒のような・・
ストローのめると楽だよ~ぉ!!
2005/08/16(火) 23:39 | URL | はるさき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
