初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は引越し先のお家を見てきました!
思ったより狭い・・・。
けど、家賃は安くなるし柏には近いし・・
(papaの通勤大変になっちゃうけども)
mamaの憧れカウンターキッチンだし!!
d(>_< )Good!!
永遠のお部屋ができたしヘ( ̄▽ ̄*)ノ
さぁこれからが大変ですね‐。
荷物整理したり届ける書類やら何やら・・・。
めんどくさいですね。これ。
また、ブログもお休みになってしまいそうです。
って、最近パソコンもひらいとらんです。

さてさて、みなさんお盆はどうしましたか?
我が家は、秋田のひぃばぁちゃまの所へ
行ってましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
私の両親&兄弟&我が家。
楽しかった&美味しかったです。
永遠が①番楽しんでいたかも・・。
ひぃおばぁちゃまも永遠に会えて
喜んでました。
いつも電話だけだからね。帰り泣いてました。
また来年ね‐!!
お写真ですがここは『田沢湖』という湖です。
永遠は裸で入ってます。
オチッコしてると思います・・。ごめんなさい。
とっても喜んでました!暑かったですからね‐。
ひぃばぁちゃま。
2006-08-09_1.jpg

2006-08-09_5.jpg

2006-08-09_4.jpg



(≧∇≦)ъ ナイス!な笑顔です。
2006-08-09_3.jpg

なところ。実に綺麗なところです。
mamaとpapaは永遠をじぃじ&ばぁばに預けて
ボートこぎました。(///ω///)テレテレ♪
2006-08-09_2.jpg


こんな永遠も1歳7ヶ月。やったね僕ちゃん!!
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~を覚えました。
(写真またアップします)
毎日何十回もやってもらってるmama。
だって好きなんだぁ・・。
あとは、『ありがとう』『こんにちは』『ごめんなさい』『お願い』
など、頭を下げることができるようになりました。
そして、前よりビビリになった気がします・・・。
最近は、グミを好物としています。
シールブックが大好きです。張り方はめちゃくちゃです。
1m以上ボールを投げることができます。
将来は・・野球選手かな??
甲子園に連れてって‐。。
以上。永遠の成長でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいおうちはカウンターキッチンなんだね!!
うちもそうなんだよぉ~♪
憧れだったからね・・・絶対カウンターは外せなかったんだっ!
料理しながら子供の様子も見れるしいいよ☆

秋田への旅行は楽しかったみたいだね。
とわっチョもすっごい笑顔が可愛い!
うちもPCなかなか開けないけど(サボってるから;)引越しなどでバタバタしてもブログ、続けてね~!!
2006/08/18(金) 01:02 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
うっひゃー
かわいすぎますう!!

ひいばあちゃんの顔が本当に
うれしそう!!
私も父母の実家、石川県に帰ってて
ひいじい、ひいばあにあったんだけど、走り回る子供たちをみて本当にうれしそうでした!

いいおじい孝行ができたね♪

永遠っちょ、おばあちゃんになんとなーく似てるね(笑)

カウンターキッチンね、私もあこがれでもちろん、今、ございます!!これ、はずせないよねえ
でも、お子達にとってはいいいたずらの場所になってて、いすにのってカウンターからものをとろうとしたりします(困)
2006/08/18(金) 17:00 | URL | アリエル #-[ 編集]
ひぃおばあちゃんにも泣かずエライねぇ
ウチは絶対泣くよ(-) ウン

オウチ新築いいなぁ~
住所どのあたりなのか気になるわぁ(ー)
2006/08/20(日) 21:51 | URL | はるさき #-[ 編集]
お久しぶり。私も最近パソコン立ち上げてなかったよ。もちろん、記事のUPもみんなのところへも遊びに行ってませんでしたv-355なんせ、グータラですから。
永遠っちょ、ひぃおばあちゃまに会いに行ってきたんだぁ。スッゴク喜ばれただろうね。
田沢湖、とってもキレイだね。永遠ちょのヌード、久しぶりに見てしまったv-10とっても引き締まったBODYでメロメロになったわ。
引越し、大変だけど頑張ってね。うちはカウンターキッチンだよ。料理しながら子供が何をしているか見れるからイイよ。
2006/08/21(月) 21:35 | URL | Shion mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
