初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日も暑かったですね・・。
さすがに公園行ったらいつもなら何十人もいるのに
今日は4.5人しかいませんでしたよ。
午前中だったのに、太陽の照り付けが
すごかったからなぁ・・。
とりあえず、汗かきながら遊んで
帰ってからは、お風呂でお水遊び!!
永遠的にはこっちのほうが楽しいみたいで。
プールにも連れて行ってみたいけど
なんとなく気が乗らない。変な病気は貰いたくないし
プールって綺麗なイメージがない・・・。
こんな事言ってたらきりがないけど。
papaはプールに行きたがっています。

今日は、永遠がお風呂で遊んでいるのを
ご覧いただけます・・。
久々の永遠ですが・・当たり前ですけど全裸ですw。


今日も可愛い永遠でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とわっちょもしまじろう取ってるんだね♪
水遊びセット、とくに舟の水鉄砲気に入ってるよね☆
あゆもプールでずっと遊んでるよ。
今日も友達と取り合いになって大変だった・・・。
2006/08/06(日) 00:37 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
いつみても子育て楽しそうーだわ(笑)
永遠ママさんの性格なんだろうね!!
ママ友になったら楽しそう(笑)

永遠っちょ、体がしっかりしてきてるね!
うちなんかはぷくぷくしてるけど(笑)
2006/08/09(水) 14:20 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
