初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
月曜日はpapaが大阪出張だったので
実家へお邪魔しに。
永遠っちょも自分の家のように荒らしまくりで
じぃじもばぁばも困ってましたが
まぁ、楽しそうでした。
今週末もお邪魔いたします。
『お祭り参加です』
去年の甚平がまだ着れる!!
残念ながらpapaは結婚式に御呼ばれされているらしく・・
でも、21時からの②次会からとか言ってたかな?
帰ってきてくれますように・・。

今日、ベランダから花火大会が見えました。
今年夏、初めての花火です。
夢中になって見ていたので
気がつきゃ足がめっちゃ蚊に刺されてました。
わ-ボコボコ・・。きしょい。
そんな中、永遠に一生懸命『綺麗』という言葉を
言ってみたところ・・
『ちれ-い』と言いました。
の見込みが早いね-!!
まっ、発したのはわずか4・5回でしたが。
(後は電車!!でした。まぁ音がするので仕方ないかと。)
今朝10時まで寝ていた永遠。
まだまだ寝る気配ゼロです。
寝ろっ!!!

今日は、動画&写真はナシです。
この間、永遠の写真を本にしてもらったものが
届きました。出来上がりは最高でした。
upできたらしようと思います。
かなりオススメですよ!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
写真を本にかあ・・・
でも、3人目だし、本にするほど
写真がないかも(笑)
できあがり、楽しみにしてます!!
2006/07/29(土) 16:38 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
