初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
久しぶりの更新であり、パソコンを開いています。
最近の永遠の画像載せます。
mamaの声もpapaの声も入ってます
お許しを。
今日は実家へ行ってきました。
雨ばっかりだから・・。外に行くとお金使うしね
そろそろ引っ越すので・・。
だいたい決まりましたが。
ここ家賃高いもん
次も新築ですよ--
でもお友達とはだいぶ離れてしまう・・。
実家では、よく遊んでました。
で、またおもちゃ&洋服買ってもらってたし
でも、感謝ですよね。
明日も、papa遅いみたいなので行くかも・・。

永遠は、の画像で見るように
動きが激しくなりました。
ジャンプもするし・・みんなに驚かれるのは
常につま先立ちということ・・。
疲れないのかなぁ・・。っていうか足めちゃくちゃ
引き締まってます。


しかも、今
朝から晩まで同じDVDを見てひたすら踊るといった毎日。
驚いたことにリズム感がある。
mamaも朝からダンスにつき合わされてます。
今度画像載せときます。
言葉も増えてきました。まだまだ永遠語ですが
日々進歩!!今は『うわっ!うわっ!!』
連発です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~♪
永遠mama、お引越しするの?!
しかも次も新築なんていいなぁ~!!
気分転換も出来るし羨ましいです。
お友達と離れちゃうのは寂しいけどまた次の引越し先でもお友達できるよ~☆
2006/07/20(木) 15:45 | URL | みぃ~ #-[ 編集]
お久しぶり~v-10
雨だとお外で遊べないし、出掛ければお金使うから、やっぱり実家がイイねv-218
永遠っちょの動き、シー君と一緒だぁ。ジャンプしたり、つま先立ちして歩いたりv-237この月齢ってこういう動きが流行るのかなv-236
永遠っちょ一家、お引越しするんだぁ。引越しって準備が大変だよねv-42永遠っちょのお世話しながら準備は大変だと思うけど頑張ってねv-91
2006/07/20(木) 21:56 | URL | Shion mama #-[ 編集]
お引越しどこに行くんですか??
しかも、新築だなんていいなぁ~( ゚д゚)
賃貸??

トワッチ声高いよねぇ( ´艸`)
しかも、やはり激しいv-33
さすが、男の子だねぇv-18
2006/07/21(金) 13:37 | URL | はるさき #-[ 編集]
みぃ-mamaさん
お友達と離れるのは悲しいです。
すぐに友達できるかなぁ・・。
永遠mama人見知りするほうなので
なかなかオープンに出来ず・・。
でも、頑張ります!!
シー君mamaさん
やっぱり永遠だけじゃないんですね!さすが男の子ですよね-!
ふくらはぎがものすごい引き締まってるもの・・・。引越しはもう少し先の9月コロです。
haruちゃんmamaさん
引越し先は・・柏です。
papaの通勤はちょっと大変ですけど
家賃も安いし、不便な所ではないので・・。賃貸ですよ!もちろん!
マイホームはもう少し先ですね。
2006/07/21(金) 15:19 | URL | 永遠mama #-[ 編集]
柏かぁ
かなりいい場所ですよ。
結婚するまでそこに住んでました。
トワママの買い物にかなり花が咲くと思います( ´艸`)
2006/07/22(土) 22:42 | URL | はるさき #-[ 編集]
お引越しするんだねー

おこちゃまって案外敏感で
うちは長女が8ヶ月の頃に
お引越しをしたんだけど
新しい環境にびっくりして
しばらく夜泣きしてました

引越しって荷物作りとかも
大変だけど、そういうことにも
気を使っていかなきゃいけないので
頑張ってね!!

私的には
あらかじめ、何をどこにおくのか
シュミレーションして絵におこしておくと、3日間ぐらいで普通に生活できるぐらいになりました!!

人見知りされるそうだけど、社交的な永遠君に頑張ってもらったらすぐ
にお友達ができるよ!

そうそう、うちのぼっちゃまもすごい言葉数が増えてきたよ
繰り返し真似するね
ぞうたん、ありしゃん、きりーんさん、がお(ライオン)、だんだんむち(だんごむし)、かーぶむし(かぶとむし)という風に、保育園で動物モノをたくさんマスターしてきてます
毎日毎日がやっぱりおもしろいわ!
2006/07/24(月) 16:17 | URL | アリエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
