初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
暑かったのに永遠っちはとってもいい子でした途中オシャレな喫茶店を発見休憩・・
そしたら、ここの喫茶店『電車男』のロケ場所だったみたい


その喫茶店で笑顔です。
07-18_3.jpg
papaと永遠っち
07-18_4.jpg
ロケの場所&永遠っちで写真撮影素敵な場所でしょ後ろにプールみたいなのがありました
07-18_2.jpg
晴海ふ頭で。レインボーブリッジがよく見えない・・
papa永遠。
papaさん。ちぃっと怖いですょ。


07-18_1.jpg
mama永遠。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トワッチ初原宿♪
しかし、パパのサングラスになぜか笑ってしまいました・・(。-人-。) ゴメーン
ママとトワッチの写真のとわっちイイ笑顔だねぇ~((´∀`*))ヶラヶラ
2005/07/18(月) 23:55 | URL | はるさき #ElJgphU6[ 編集]
永遠っち初渋谷&原宿楽しそうで良かったね。。
財布可愛いね~~キラキラさすが永遠っちママ若いね~~。
しかしホント若いね~^。学生でも通用しちゃうんじゃない???
3連休うちもストーミーに買い物に行く予定だったんだけど、りーたんが体調崩したから延期になってしまいました。。
なのでいいな~~って感じで読んでました。。
2005/07/19(火) 22:54 | URL | りーたんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
