初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
20070421104905
20070421104202
今日は天気がいいですね。今家族3人で仲良くマックしてます。永遠はお決まりのマックナゲット大好きですむさぼってます…。
ママはコーヒー飲んでなんだかお腹の調子が
コーヒー苦手なんですよね実は昔、コーヒーショップで働いてたのに?
そんな土曜の朝でした。
先月の終わりですが
T家では鬼怒川に2泊3日の旅行にいってきました。
mamaも羽を伸ばしてきました・・・。
温泉もとっても気持ちよく
永遠っちょのカサカサ肌も今ではしっとり。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
何にもなかったですが、おサルさんに会ってきたり
ロープウェイに乗ったり楽しかったでしょう!!
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...(きっとね)
おサルにえさをあげている永遠
03-26_3.jpg

『どうぞっ』と可愛く申しております。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

papa&永遠でお写真
どれどれ・・どこに永遠がいるのかなぁ・・。
03-26_1.jpg


今年初!雪で遊ぶ永遠
03-26_2.jpg

この後、ひたすら遊んでました。冷たくてびっくりしてました。
不思議そうな顔をしていたのが1番可愛かったです。

とっても楽しく!気持ちよくすごせました。
そして、コチラのお写真がじぃじ&ばぁばと公園で
遊んでいるときの永遠
04-06_1.jpg

すっごい笑顔でしょ??

それでは、またUPしまぁす。
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

春になりましたね-。
桜が満開です。
|)゚0゚(| ホェー!!
永遠mamaはまだお花見してません。
今週末できれば・・・。
5ヶ月もブログをサボってしまいました。
(;´0`)ツ))□`)ペチペチ
皆さんのお子たちはどのような成長をしているのでしょうか?
永遠mamaもこれからまたちょくちょく更新していきます。
よろしくお願いいたします。
永遠は・・・おっぱいも離れ(夜は触ってないと寝むれませんが)
離れたというのか・・
まぁ単語もだんだんと増えてきています。
今は、『どうぞ』がブームらしい。
寝ているときも『どうぞどうぞ
と忙しそうです。
コチラに越してきてから、お友達も増えて
永遠以上に、mamaがうれしいかもしれません
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

それではこれからも永遠のPHOTO&日記の更新がんばるよ-。
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆





