初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日はせっかくの土曜日&お祭りDAY
だというのにpapaは
結婚式の②次会で渋谷・・・。
しかも21時からです
なんで‐‐っ?!
(とりあえず帰ってきてくれますように)

ということなので、mamaは実家へ行き
お祭りを楽しみました。
永遠っちょは去年も参加しましたが
記憶にないだろうね。
今日は、太鼓の演奏に合わせて踊りまくってましたょ!
我が子ながらリズム感のアリさに
驚いてしまいます・・・。
かっこええょ‐永遠っちょ!!
出店も楽しんだし・・色々買ってもらったし
残念なのは、『スーパーボールすくい』があって
永遠っちょめっちゃくちゃ指さして
欲しそうだったのでmama頑張ってみましたょ‐。
でも、①個しか取れなかった・・・。
ショック・・・。永遠も『え‐??』みたいな顔するし
mamaも予想外だよっ!!!

今日は、かなり興奮していたので夜
起きる回数も増えそう・・。
こんな感じの①日でした。
オヤスミ♪
<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
月曜日はpapaが大阪出張だったので
実家へお邪魔しに。
永遠っちょも自分の家のように荒らしまくりで
じぃじもばぁばも困ってましたが
まぁ、楽しそうでした。
今週末もお邪魔いたします。
『お祭り参加です』
去年の甚平がまだ着れる!!
残念ながらpapaは結婚式に御呼ばれされているらしく・・
でも、21時からの②次会からとか言ってたかな?
帰ってきてくれますように・・。

今日、ベランダから花火大会が見えました。
今年夏、初めての花火です。
夢中になって見ていたので
気がつきゃ足がめっちゃ蚊に刺されてました。
わ-ボコボコ・・。きしょい。
そんな中、永遠に一生懸命『綺麗』という言葉を
言ってみたところ・・
『ちれ-い』と言いました。
の見込みが早いね-!!
まっ、発したのはわずか4・5回でしたが。
(後は電車!!でした。まぁ音がするので仕方ないかと。)
今朝10時まで寝ていた永遠。
まだまだ寝る気配ゼロです。
寝ろっ!!!

今日は、動画&写真はナシです。
この間、永遠の写真を本にしてもらったものが
届きました。出来上がりは最高でした。
upできたらしようと思います。
かなりオススメですよ!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
久しぶりの更新であり、パソコンを開いています。
最近の永遠の画像載せます。
mamaの声もpapaの声も入ってます
お許しを。
今日は実家へ行ってきました。
雨ばっかりだから・・。外に行くとお金使うしね
そろそろ引っ越すので・・。
だいたい決まりましたが。
ここ家賃高いもん
次も新築ですよ--
でもお友達とはだいぶ離れてしまう・・。
実家では、よく遊んでました。
で、またおもちゃ&洋服買ってもらってたし
でも、感謝ですよね。
明日も、papa遅いみたいなので行くかも・・。

永遠は、の画像で見るように
動きが激しくなりました。
ジャンプもするし・・みんなに驚かれるのは
常につま先立ちということ・・。
疲れないのかなぁ・・。っていうか足めちゃくちゃ
引き締まってます。


しかも、今
朝から晩まで同じDVDを見てひたすら踊るといった毎日。
驚いたことにリズム感がある。
mamaも朝からダンスにつき合わされてます。
今度画像載せときます。
言葉も増えてきました。まだまだ永遠語ですが
日々進歩!!今は『うわっ!うわっ!!』
連発です。
七夕ですね-。
みなさんは、飾りましたか??
永遠mamaのお家ではの通り。
ってmamaが作ったみたいに言ってますけど
実はお隣さんが作ってくれました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ちゃんと乙姫・彦星さんもいるんですょ。
本当、いつもいつもありがとうございます・・。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006-07-07_1.jpg

永遠mamaは器用じゃないので・・・・……(-。-) ボソッ
でも、折り紙はよく永遠に折って一緒に遊びます。
まぁ、雨の日くらいですが・・。
折り紙で折った風船はすっごい喜んで
グチャグチャにしてくれます。
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
七夕を飾ってみるとすごい涼しい感じ・・。
風に揺られてユラユラ-っと。

さてさて、最近永遠mamaは鉄分不足で頭がクラクラ
してました。最初は鉄分不足なんて考えもしなくて
マジで頭の中に腫瘍が出来たんじゃないかっ!?
とビビッてましたが・・。
昨日は、レバ-レバ-レバ-!!
ニラレバ・レバ-の焼き鳥などガツガツ食べましたょ。
出産前から鉄分足りてないよとは言われてましたけど。
いやぁ・・みなさんも鉄分不足には気をつけてくださいよ!
永遠もいっぱい食べてました。
今日は、朝からDVDをみながらダンス!!
運動量がハンパじゃありません。
なので、朝も早かったし9時にまた寝て
お昼前に起きました。
最近こんな感じ・・・。
写真はありません。それでは

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

実家に帰ってました
久々に羽を伸ばせた・・分けない
じぃじ&ばぁば&おじちゃまやおばちゃまと一緒に遊んでいたけれど
『mama-』が多かった・・。
もちろんお風呂入れるときも私以外の人はブッブー( ̄× ̄)b゛NG!!
未だにpapaもダメだし
洋服も脱がされるの嫌なんですよ
だから、お風呂から出て拭いて・・までしないと
手がつけられない状態
みなさんのお子ちゃまはどうですか??
これって変なのかなぁ??

今日は『ららぽーと』へ行ってきました。
だってさ・・バ-ゲンだもの。
色々買ってしまいました
でも、永遠を連れてでは大変でしたよ。
っていうか、ちっちゃい子結構泣いてました
そりゃ人・人・人!!だもんね。
mamaはひっさびさに一人でお買い物する時間が
持ててpapaさんに感謝です
ず-っと永遠の相手してました。
papaも色々見たそうだったけど・・ごめんね
でも、papaのお洋服はだいたいmamaが見て『決める』のょ。
今日見つけた白いパンツ形はかっこ良かったのにぃ-!papaに試着してもらったら
ピタピタ何となく**(/▽/)**ハズカシ・・
却下となりました。
自分のを探すよりも楽しい時間でした。

話は変わって・・この間注文していた『チ-ズケ-キ』が届きました。
organiccyberstore
というお店です
感想・・ものすっごい美味しかったです。
シュ-クリ-ムも①つついてきましたが、どちらも絶品
mamaのおやつの時間に頂きましたさ。
シュ-は永遠っちょがぺロっとたいらげました
mamaは味見の①口だけ
1500円は安いと思いましたね-
papaにも残しておきたかったけど、手とお腹が
言うこと聞きませんでした
みなさんも試して見てくださいっ!!


永遠のお写真今日はこれ
お水遊びしてます。いたずらな顔してますね-
2006-06-26_1.jpg

そんなに楽しいんだね-!じゃもっとお水かけてあげる
ビッショビショ
2006-06-26_2.jpg

アスレチックに足がはまり、慌てた瞬間のお顔です。
本人ものすっごい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
してました。
2006-06-26_3.jpg

永遠の大好きな滑り台
『いってらっしゃーい』の掛け声でスタート。
mamaは下でシャッターきりまくりです
2006-06-26_4.jpg


こんな元気に遊んでいる永遠っちょですが
滑り台すべろうと階段上っていたら
後ろから引っ張られ地面に転落
大きなたんこぶが出来上がってしまいました。
mamaがちゃんと見てなかったからね・・。
ごめんね永遠っちょ
かなり凹んでしまった永遠mamaでした。


