初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日はお家の前の桜さんも
綺麗に咲いていてお散歩もとっても気持ちよかった
②度もお散歩に出てしまいました・・。

夕方、公園に行ったらバーニーズという種類の大型犬と
ちっちゃいのがいて
永遠っちょさっそくお近くに・・

その時のお写真と、永遠っちょのアップ写真で
今日はさよなら
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★



大きいなぁ・・いい子いい子
この後、ず-っとこのわんちゃんの顔を見つめてました
しかも、追いかけながら・・。わんちゃんは・・イヤがってましたたぶん・・。
2006-03-28_1.jpg


ちっちゃいわんちゃん・・。こっちの方が興味あったと思います。
おもちゃだと思ってるのかな?って感じ。追いかけっこしてました。
ちゃんといい子いい子してる?っていうか掴んでる
2006-03-28_2.jpg


見つめあう①人と①匹
ち-と怖がってる??でも、わんちゃんは笑ってる感じしません?
2006-03-28_3.jpg


『永遠く-ん』とmamaの呼びかけに笑いながら
近づいてきました
2006-03-28_4.jpg


どあっぷ-かわいい
2006-03-28_5.jpg


『永遠 橋』できあがり
2006-03-28_6.jpg



今日はpapaの帰りが遅いので実家で
食事してきましたヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
mama楽ちんしちゃいました-
お風呂にも久々に長く入れたし・・。
今日は、出かけたついでにパンジーを購入しました。
見てるだけで・・春っぽ-いの。
玄関に飾りましたというか・・
置いた。

今日はこのくらいです。(;´▽`lllA``うそ-ん・・。
明日もpapaは仕事です。
毎日ご苦労さまですpapaりん
(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ

桜もう咲きそうです。っていっても、ちらちら咲いてる
お花見お花見
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
この間のお休みの日、幕張でピクニック
永遠っちょとボ-ルで遊びました
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
mamaとpapaでキャッチボ-ルして遊んだ!
楽しかったぁ。


papaと永遠っちょが遊んでます。
2006-03-21_1.jpg


えーいっ!!ぼよ-ん!!!
2006-03-21_2.jpg


こちらのお写真は、mamaと別の日にお散歩してる時。
よいしょよいしょ
2006-03-21_3.jpg


以上!!!
ヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい
うっほほ-い
永遠っちょ①歳②ヶ月目に突入しとりました
っていっても何か変化したかといわれると・・。
もうしっかり歩くようにはなったね
毎日、マシンガント-クです。
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

今日も、公園に行ってきました。
行く途中、永遠っちょは色んな人に
『抱っこ
を要求・・。
④人&①匹の人に抱っこしてもらってました。
(わんこはさすがに無理でした・・。だって・・ミニチュアダックスフンドだもん。)
みなさん同じ事を言ってました。
『人見知りないのね。危ないょ-連れて行かれちゃうょ-
本当に永遠っちょは危険です・・。
だから、余計目を放せないです。
公園では、砂遊びセットを持って地面を
カリカリ・・。
お砂パラパラ
永遠っちょより①ヶ月早い子がいて
一緒に遊びながら楽しい時間を過ごしました。

お昼寝も②時間ちょっとしてくれたし。
その間mamaは自由時間・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
雑誌ペラペラカフェラテゴックン。
あ-満喫いたしました
明日休みですね-。
あ-何しよっかなぁ-
((((o゜▽゜)o))) わくわ-く♪
WBC日本やりましたね-メキシコに感謝です。
準決勝

今日は、突風がすごかったですね-
永遠っちょとお外に出たけど
風が強すぎて前に歩けず・・
見ててめっちゃくちゃ楽しかったです。
後ろにゴロンッ
って倒れて頭ゴチンしてしまいました・・
永遠っちょm(o・ω・o)mゴメンョ。

なんだか最近嫉妬するようになった永遠っちょ。
今朝もmamaとpapaが仲良しこよし-してたら
むりやりmamaをpapaから離そうとする
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
ウ-ン・・成長の証ですな。
でも、邪魔ちないでっほすぃな-
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
まっ、この話はいいとして・・
頼んでいたオイシックス野菜たち&お魚たち
が今日届きました。
お魚はアカカレイがまるまる①匹・・。
どうしたら??
と悩んでいてもしょうがないので
⑤枚におろして姿揚げにしました。
papa&永遠っちょのためにmama頑張りました
でも、お腹の内臓とか取り出すのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダでした。
papa早く帰ってこないかなぁ・・なんて思いながら
よいしょよいしょ
なんとか完成
出来上がりも素晴らしい(//・_・//)カァ~ッ…
永遠っちょもいっぱい食べてくれたし
papaも今お隣で美味しいって言って食べてます。
ただ『新鮮なのに揚げちゃったの-?!』って・・。
だって、カレイのお刺身って聞いたことあります?
mamaは『ヒラメ』しかないのでカレイはお刺身にできないんだと
勝手に解釈しちゃいまして・・
っていうか、姿揚げも美味しいじゃない??
でも、mama捌いて血とか内臓見てたから
①つも食べれませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まっいいやぁ

共同購入って楽しいです


[風・・・すごすぎたっ!]の続きを読む
なんだか・・
あったかくなったり寒くなったりで
mama&永遠っちょ風邪を引いてしまいました
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
っても2人して鼻風邪かな?
ジュルジュル・・きちょないです。

今日はお家に。昨日は公園に行って
2人で遊びました
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この間のめっちゃ暖かかったとき
千葉の白子に行ってきました。
mamaは高校テニスの合宿を思い出し・・・
懐かしかったょ
砂浜走ったり・・思い出すと
吐きそうになります。それだけ
厳しかったんですね
ってか、吐いてた子いました。
mamaの青春ですわ。
あ-テニスやりてぇ-
papa一緒にやらないかなぁ・・。
永遠っちょには教えたいと思います。
o(@^◇^@)oワクワク

まぁ、そんなことはよくて
永遠っちょはというと大きな大きな海に
ひたすら感激しておりました・・・。
波が来るたびに
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
言って、遊んでましたが砂浜の砂に
慣れるのに時間かかりました。
違和感なんでしょうかね-。あのヤワらかい感じ?
触るたびに一人考え込む顔してました。
うけた・・w。
写真があるんですがなんだか調子が悪いみたいなので
明日に。
(パソコンのですょ
で、帰るとき永遠っちょ
(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカ食べてたんですが
野良ヘU・x・U ワン♪chanがやってきて
永遠っちょが一生懸命ヨダレ垂らしながら
食べているイカを狙ってましたょ。
分かってない永遠っちょは
『電車電車』と呼びかけていて・・
おいおい一体なんのこっちゃ?
『ワンワン』でしょ-が・・。
とりあえずじぃじ&ばぁばはピリピリしてました。
永遠っちょは今何でも電車です・・

そんな我が家のアイドルでした。
また明日
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
今日は、近くのイ-○ンへいってきました。色々安くなっていて・・
余計なものをまた色々と買ってしまいました。なぜでしょう・・??うまく出来ていますね・・
さて、車で行ってきたんですがいつも大泣きする永遠っちょのために
ベビーシートを助手席にもってきた
いい子でしたょ-
といいたいところですが、やっぱり最後には泣いてしまいました。
mamaのところに来ようと必死でしたよ
困っちゃうので、『がたんごとん』を読み聞かせ
なんとかお家まで頑張りました。

明日はとってもあったかいみたいですね-
もう春ですね-
スプリングコート&サンダルデビュ-しますかっ

永遠photoは明日
それでは、おやすみなさい。
あ-なんて寒い①日だったんだろう・・。
雨もしゃ-しゃ-降ってるし
さすがに家から出てません。
誰か来ても居留守
でも、郵便やさんが来たときも居留守しちったょ
永遠mamaはドアのところにあるちっちゃぁい
覗き穴?から誰が来たのか確認するんです。
で、面倒くさそうな人がいたら出るの拒否
今日の郵便やさんは
よくわからなかったんだぁ
だって覗いたらめっちゃ近い
ヒャ-
女の人ってのは分かったんだけど・・
覗き穴はある意味恐怖です・・・

永遠っちょはというと、よく寝ました。
お昼ね3時間もしましたよ
ってmamaが隣で寝てたからなんですけど
≧(´▽`)≦アハハハ
夕飯はよく食べました
mamaに似て肉食なんですょ
牛肉のすき煮を作りましたが
肉ばっかり・・・
あとはかに玉・・。我が家の夕飯
(;^ω^A
