初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
きょうはなんとなくあったかい①日でした。
お昼頃、お散歩で永遠っちょと歩いていってきました
目的地になかなか着かない・・
しょうがないけど。
車やバスが通るたびにmamaの足をつかんで隠れてる・・。
実は興味があるのにね。
しかも、隠れながらニコニコ笑ってる・・・
車とかくれんぼ??

夕飯時間になって・・。
永遠っちょはせっかくmamaが作ったおかずを
テーブルから落としたっ
床じゅうに広がったおかず・・。
mamaと永遠っちょしばらく見つめあい・・。
永遠っちょは悪いと思ったのか
下を向いてmamaのおひざに
ごめんなさいの姿勢
でも、大人気ないmamaは怒り爆発
お手てを『バッチ-ン
おお泣きでしたょ。
でも、mamaも悪かったので永遠っちょにごめんなさい
しました。
その後はもちろん仲良く追いかけっこ
『まてまて-
ギャ-ギャ-興奮&笑ってました
[あそんだぁ・・。mama疲労]の続きを読む
今日可愛い背景に変えました。
コロコロ変える永遠mamaです。

さてさて、永遠っちょは今日めっちゃ早く寝ました
また③時頃起きて遊ぶのかな-
今日mamaつらいですヒィ-
せっかくの土曜日でしたが何もしてません。
papaも大阪出張で疲れてるしおとなしく
お家で③人でゴロゴロ・・ゴロ。
つまんなかったぁ・・・ょ。

ベランダで永遠っちょとシャボン玉遊び
洗剤がなかったので『薬のふくた○○』まで買いにGO
そのあと、『銚子○』でお寿司食べた
永遠っちょもいっちょまえにいい子にしてeating
泳いでるお魚に興奮してましたょ。

あっ、そうそうmamaオークションにハマってますが、
最近インターネットで食材を購入するようにもなりました
たまごがめっちゃ美味しかった
80個届きました
さすがに食べきれないと思っていたので実家に40個上げました。
毎日たまご食卓に出てます
でも、買って正解でした。

毎日のように食材を探してる?わたし
楽しいんですよね。趣味になってます・・
みなさん何かお勧めあります??
土曜日から大阪に行ってました。
papaのおかぁさんの還暦祝いで
おめでとうございます。

永遠っちょも歩けるようになってるし、
大阪のおじぃちゃんもおばぁちゃんも
喜んでました
良かったです。
①泊②日で結構ハードでしたが
とっても楽しかったです。

海遊館にも行ってきました。
永遠っちょもお魚楽しんでました
もうわかるんですね-
記念写真撮ってもらいました。

行きも帰りも飛行機の中でおりこうさん
ホッとしました・・・。



話は変わって・・大阪見学してたら
会っちゃいました
おくじゅん』に
mamaの愛読書「JJ」「vivi」などに出てる・・。
めっちゃ可愛かった
目グリグリに大きかったし・・。
おしゃれでしたぁ
メイク・・マネしたいです。
papaは・・・イマイチだったみたいです。
わかりませんねぇ・・。
じゃじゃ-ん

お写真で-すど-ぞごらんあれ
まず①枚目は・・・
マリと一緒に
これは大変でしたょ
マリを ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブンあっちこっちにやっちゃうから
やっと落ち着いた時の①枚。
2006-02-14_5.jpg


で②枚目は・・・
『真っ赤なス-ツ館 ひろしっぽく』
見てもらいたいのは、ポーズです。なんか・・・
かっこいいっていうか・・
2006-02-14_4.jpg

③枚目は・・・
『お口モグモグ
かっぱえびせんいっぱい入ってます。
モグモグ食べてます
2006-02-14_2.jpg



[我が家のアイドル写真☆彡]の続きを読む
2006-02-11_2.jpg

mamaのお化粧品を食べてます。大好きです
取り上げると・・えらいことに

2006-02-11_1.jpg

復活

ようやく鼻水&咳ともおさらばしました。
もとの永遠っちょに戻りました-
まぁずっと元気だったんですが

それで・・・。
今日、『スタジオアリス』へお写真を取りに。
できあがりみて、papaもmamaも興奮してしまいました
ぎゃ---
なんてかわゆいのぉ
笑えるっていうか爆笑できる写真もあったりで・・。
本当に記念に残るBIRTHDAY写真ができまちた

でも、できればネガも一緒にほしかった。
1年後って・・なくない??

永遠っちょは、1人でズンズン歩いて行っちゃうようになり・・。
ヒモつけます。w
今日も、一生懸命遊んだ永遠っちょでした。


バ-スデ-写真また次にupします。
久々の更新になります。
なんと・・・
永遠っちょ『インフルエンザ』にかかりました
ド----ン
熱も38.6度から始まり
咳も酷い
mamaにベッタリで誰も受け付けない。
おかげでmamaお風呂にも入れてませんでした
臭うぞ-って?
でも、高熱でたの2月1日。
で、今日4日にはケロッっとしてます。
声はむちゃくちゃハスキ-ですけど。
1歳になって始めての病気ですね
薬も飲ませるのに一苦労・・・。
ハーゲンダッツのバニラに混ぜて食べさせてます。
病院から『薬を飲ませるのにいい物』リストをいただき。
NO.1に輝いていたのがハーゲン
実に贅沢です。mama100円アイスなんだぞっ
いやぁまぁ・・驚くほどだませてますけど。
あの濃厚な味がGOODみたいです。
今は熱も下がって36.9度と平熱。
あ-でも苦しんでる永遠っちょを看病してるときは
さすがに辛かったです
変わってあげたい
ひたすらこの思いだけでした。

ってか今度はpapa&mamaに移ってそうな??
気をつけなければ。


写真なしです。また今度

