初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今、永遠っちょが寝ている寝室で
ブログ書いてます。
起こさないように静かに静かに・・・。

今日、永遠っちょはウンチ3回しました。
すっかり良くなって元気なときと同じ
ウンチchanでした。
永遠っちょの周りのお友達も
あのウイルスにやられているみたいで・・。
治りの早い子で10日だったのですが
永遠っちょはJUST1週間でした。
強いな-。
まぁ、食べられるようになったから
良かったです。

あっ!!ちょっと前から寝言を
いうようになった永遠っちょ。
『バウッ!』とか『マ-アキャッ!!』
なにを??

しかも、動物に対しての反応がすごい!
指さして独り言。
何言ってるのかね-。
でも、どの動物にも反応しますが
ネコには全くの無反応・・・。
表現が薄いもんね-。
mamaネコ嫌いだし。

動物奇想天外大好きです。

それでは、永遠っちょの写真を。
とりあえず・・・ネグセひどいです。
[今日の永遠っちょ。]の続きを読む
永遠っちょ先週の月曜日から
なんと
ノロウイルス
っていうのにかかり・・・。
吐いたり下痢したりで大変でした。
風邪かと思ったら違ったみたい。
昨日くらいから治ったのか下痢も止まって『ホッ』。
このウイルスは治療?薬?がないみたいで・・。
ずっとヤクルト&ヨ-グルトを食べさせてました。
ご飯がNGだったので・・。
それはそれは可哀そうでしたょ。
大泣きしたもん。
離乳初期のおかゆしか食べさせられなくて
本人は不満足っぽかった。

さてさて、明日はエステ
まぁ割引券があるから
行くだけです・・・。
夢の脱毛を・・・してきます

永遠写真はまたUPします。たぶん
papaは忘年会で遅いみたいなのでmamaは先に寝ます。
おやぁ

どうやら風邪をひいてしまったみたい
うんちはピーピーだし・・吐いちゃうし・・
早くよくなりますように・・。

さて、そんな永遠っちはというと元気はある
お昼寝は長いことするけど。
そんなお昼ね最中の永遠っちょを激写
とっても可愛い寝顔です。
髪の毛もクルクルナチュラルです。
papaに似ました・・・。
2005-12-21_1.jpg

2005-12-21_2.jpg


ちょびっと、薄目してますが、寝てます。
風邪菌なんてどっかいってしまえ-


久しぶりの更新です。
永遠っちょも明日で11ヶ月になろうとしています。
いまでは、言葉らしきことを話します。
ママ-も永遠っちょは言えるように
なりました。
独り言みたいにつぶやいているときが
可愛いです
ただ、やっぱり男の子だけあって
泣くときはめっちゃでかい声です。
イライラしてしまうときもあります。
後追いも、もう勘弁ってかんじです。
激しすぎる・・
みんなこんな感じなんだろうか??

まぁ、今だけ!って考えれば気持ち楽になりますが。

それでは、本当に久々の
永遠っちょの写真UPします。
[今日の永遠っちょ。]の続きを読む
