初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
さてさて、今日は私の姉がお家に遊びにきました永遠はなぜか、
このおばさんがだいのお気に入り
何にもしてなくても、おばさんの顔を見るだけでゲラゲラ意外と失礼なヤツですが、
こんな笑顔を見せるのはおばさんがいる時・・。
なぜかしらぁ・・・

今日、たまたまbabyGAPに行ったら秋物セールしてました永遠っちにまた買っちゃった
う~ん・・・。でも、思い出に残るし可愛いからいいや

で、今月で私のpapa(父)が退職
とっても&長い間ご苦労様でした
明日は、お疲れ様会?を開いて、楽しみたいと思います
でも、こういうときのって何だろうね??
思い浮かばない・・。何か残るものがいいって
みんな言うんだけど・・私はそういうのにこだわらない人だからなぁ。
お父さん&おかぁさんの中で思い出に残るなら
goodじゃないのかなぁ・・。

これから時間ができたお父さんは、永遠の為に
手作り積み木を作るみたいです
楽しみですね~買わずに待ってましょう・・
そんな永遠っちは、今日ウンチくん4回しました
永遠痩せてまう・・
しかも、まだおきてます早く寝て・・
眠たいくせに寝ないなんて・・変なの


写真は次ページ


[今日の永遠とmama。]の続きを読む
DWEのカードで遊んでますおったり噛んだり
mamaと永遠とpapaで楽しくやってまぁす。




この写真mama大好きだって可愛いお昼ご飯を食べさせてる時。
タッチして食べてたイスがなんとなくカバンみたいに見えちゃって・・『いってきまぁす!』
みたい

可愛いのでもう一枚・・・。
09-28_3.jpg

こっちに来ようとしてます。
09-28_2.jpg


連休に銚子に行ってきました。papaがいきたがっていたのでお天気も最高でした。
また行こうね~
その時の、お昼食べたお店にて。
つかまり立ちにはちょうどいいね

09-28_8.jpg

永遠初海です。今までは眺めてるだけだったけど、この日は入ったんだよね
もちろん泣いてました
怖いんだろうね・・

09-28_7.jpg

[ここ数週間の永遠っちょ。]の続きを読む
むちゃくちゃに久々のblogです。
っていうか、ただ気が向いたからやってるだけですね
さてさて、寒くなってきましたね~
永遠mamaもさっそくブーツ履いちゃいました・・
ヒール高いから最初は考えたけど、やっぱり秋&冬はブーツっしょ。
永遠っちの秋&冬服も買ったしこれからもドンドン買いたい。ケド。
ってか、babyGAPでめちゃくちゃ可愛いお帽子買ったょ
パンツとセットであわして着せる。
今度写真撮って載せます
そんな永遠っちは一人で立つようになりました。
まだつたい歩きは出来ないけど、今はたってるのが1番楽しいらしい
3人でアキバに行って、あのヨドバシカメラに行ってきましたわ・・。
なんだか、あんまりでしたね~
mama&papaはやっぱりあっちのAボーイがたっくさんいる方が好きかなぁ。
なんていうか・・雰囲気がね
mamaもアニメ大好きだから気が合いそうです・・。
つまり私もオタッキ~じゃ
永遠っちょもキラキラしてる看板や電気街がお好き
車から身を乗り出して見てました危ない!
あっ、ヨドバシでpapaが永遠っちょにカタカタウォーカーを
買ってくれました
色んなおもちゃもついて、素晴らしい
ですが、永遠っちょ足がまだ前に出ないから
ウォーカーだけ前に進んで永遠っちょは・・
ペチャって。w。
まぁそのうちできるようになるんだもんね。

papaとmamaの記念日にテーブルを購入しました
ちょ~可愛いヤツ。
狭くなっちゃったけど、いい良すぎる
テーブルの下は永遠っちょの秘密基地
仲間にい~れて






永遠chanハイハイマスターしましたものすっごい、移動します
でも、朝はちゃんとpapaを玄関でお見送り
papaもかなぁり嬉しそうです
運動量すごいですよね痩せるょ・・軽くなった気がします。今日、市の保健士さんかなぁ?
来ました。
結構何回もきてもらっちゃったみたいで
mamaってば、居留守使うからね普通に・・。
まぁ、今日は出ました。永遠もお顔を見せて・・。
大丈夫ですねで終了。
次は1歳になったらって言ってたね。

そうそう、今日もpapaは遅いです。
で、お風呂mamaがいれてますがハイハイできちゃってからは
前みたいにスムーズにいかない
で、考えて一緒にお風呂場へ連れて行き、遊ばせてる。
けど、あの狭い所でもハイハイしようとする
滑ってできてないけどね
あんなに動くのってすごいょお部屋で遊ばせてる
ときでも色んなところ行っちゃうんだよねぇ
探して見ると、お風呂場に行ってます。
なんかすきなのかね~
今日も、mamaがお風呂掃除してたら洋服のまま入ってきちゃって
ビショビショだったよ。でも、洋服のままで遊ばせちゃった
シャワーかけたり・・アヒルさんで遊んだり・・バケツでお水バシャバシャしたり
こんな感じの1日でした
エンタの神様見てます。『あるある探検隊』出てます。papaもmamaも爆笑。w
(特にpapa)スキらしい。
さっ話題は永遠へ更新しない間に永遠っちょは成長
さて、どんなことできたかな・・
①すっごいハイハイする(後ついてくる
②お菓子大好きになっちゃった
③前歯が生えたそしてそのお隣の歯もひょっこり出てきた
④やたらと掃除機が気になって、まとわりつく
⑤すっごい意思表示をするようになった
⑥さらにイタズラパワー
⑦夜泣きもまだまだ・・・w。
⑧ちょっと痩せた感じ
などなど・・。たっくさんあるけどこんな感じ

木曜日からpapaは出張でしたので、mama&永遠っちょは実家へ。
で、今日戻って来ました
mamaはけっこうゆったり過ごさせていただき・・銀座に遊びに行かせていただいてw。
で、mamaが入った可愛い化粧品のお店があったんですが『あの人』に会っちゃった
名前が思い出せないけど、イトーヨーカドーのCMでソレイユっていうワンちゃんと
一緒に出てるモデルさんわかるかなぁ・・。
めちゃくちゃ顔ちっちゃかったちょ~綺麗だったし・・
携帯で話してたけど声が可愛い
で、ZARAに寄って永遠っちょの秋&冬用のお洋服を購入ってか、やっぱり
女の子のお洋服は可愛いいないけど、買いたかったょ~
ZARAお勧めですね~安いし
んで、今日はpapaと夕飯の買い物に行って
いさきっていうお魚を買ってきましたmamaはお刺身が大好き肉の次にね
で、さばいてもらおうと思ってたけど、papaが『俺、出来る』宣言
mamaは・・もちろん疑いましたさっ本当かなぁ?あやしいなぁ・・。
お家に帰ってきて、じゃpapa頼んだよ~
・・・・・・・。
頭切って~・・内臓とって~・・皮そいで~・・
フンフンフ~ン・・・。
おや??
なんかグチャグチャだじょ?
お刺身の原型?がありましぇんけど。
というわけで、急遽&ナゼかアラ汁へと変わっていきました・・
美味しかったからいいですけどね
papaの根拠のない自信はどっからきたんだか・・w。

今日の永遠っちょ。くん3回。
すっきりだったね
写真は明日?載せようかな・・。
おやすみなさい
