初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
昨日の写真。ぐっすり寝てますってか寝相悪いねぇ永遠っちょ。
07-27_7.jpg

きゃ~なんですかその目は。ちょっと怖いっすょ。
07-27_6.jpg

っと思ったらめちゃ笑顔ね。
07-27_5.jpg

今日の写真。DWEを見てる永遠っちの後ろ姿。なんか丸っこくて可愛いんだよね~。
07-27_4.jpg

とても真剣&楽しんでます
07-27_3.jpg

まだ真剣です。いつもはカメラ持ってるmamaを見つけると笑顔で振り返るのに、まだ見つけられてませんちょっとショックです。
07-27_2.jpg


はぁいやっと気がつきましたょ~。にっこりご機嫌です
07-27_1.jpg


今日はこんな永遠っちでした。更新できるようにがんばりまぁす
今度は足と遊んでる永遠っちの写真を撮ろうと思います・・・
それではおやすみなさい


遊んでる永遠っち。いつの間にか頭がすっぽり
『mama~僕たん探検に行ってくるでしゅ

07-19_2.jpg

mamaが呼んだら、シュパッと出てきて振り返った瞬間
『何かいいの見つけられたぁ』(mama)

07-19_1.jpg

これは、前にあるペットボトルで遊んでたけどツルっと移動しちゃって、
今の永遠っちでは届かない所に・・。
落ち込んでます枕に顔をうずめて・・・。

暑かったのに永遠っちはとってもいい子でした途中オシャレな喫茶店を発見休憩・・
そしたら、ここの喫茶店『電車男』のロケ場所だったみたい


その喫茶店で笑顔です。
07-18_3.jpg
papaと永遠っち
07-18_4.jpg
ロケの場所&永遠っちで写真撮影素敵な場所でしょ後ろにプールみたいなのがありました
07-18_2.jpg
晴海ふ頭で。レインボーブリッジがよく見えない・・
papa永遠。
papaさん。ちぃっと怖いですょ。


07-18_1.jpg
mama永遠。


はいこちらが『赤すぐ』で手に入れたボディショート
みんなから評判よすぎです


ものすごい笑顔なのよく笑ってくれる子です喜んでるね

mamaのおねぇchanにイタズラされちゃいました           でも本人はというと喜んでるね
スイマーからハットリくん忍忍


今日は暑かったから水遊びさせてみた
永遠っちも気持ちよさそうだったょ。
お水がふしぎ~


得意のタッチあんよでバシャバシャ

水遊びさせたらすぐに寝ちゃったぐっすりでした。

いきなりだけど、このプ~さん。おじぃちゃんとおばぁちゃんが北海道旅行で買ってきたものまるで永遠って髪型??。

part1は終了です。続きをど~ぞ


寝返り成功!!した永遠っち


おもちゃ発見おしりふき。


クルクル・・・。


ひたすらクルクル・・。


自慢げな笑顔


そしてタッチできちゃったょ~
なぜか永遠っちも驚いてる?!


これからご飯でしゅsassyのスタイして準備OKょ


mama遅いでしゅ~待てないょ~


もう~まだでしゅかぁクッションをアムアム食べてます


『ウエッおいちくない


いいかげん早く食べさせてくだちゃい写真撮ってないでょ~
あぁあ・・・プンプン顔になっちゃったでも可愛い
でも、この後もう眠たくなっちゃって泣き始めちゃった

今日は、こんな感じの1日


寝起きの永遠っちょ
でも相変わらず右手はパンパン




大好きな「ぞうさん」とお話してます




『食べちゃえ』ものすごい顔して食いついてます



そして・・・papaのおひざの上で泣き出しちゃった永遠っち
反り返っちゃってます・・・自我がでてきてますね~
訴え方がすごいんです
07-07_3.jpg

お家で弟(おじさん)と一緒に♪♪
07-07_1.jpg

久々にpapaと顔をあわせました♪笑顔な永遠っち♪♪
07-07_2.jpg

最後にmamaに向かって♪♪可愛いですね~!!!
いい笑顔だぞっ♪♪(お風呂上りです)
07-06_7.jpg

『あっ!いい音がするヤツでしゅ♪僕たんの好きなヤツでしゅ♪
もっと近くにいくでしゅょ』
07-06_6.jpg

『よぉいっしょ!よぉいっしょ!!』
07-06_4.jpg

『もう・・少し・・で・しゅ・・・。頑張・・れ・僕たぁん!!!』
07-06_3.jpg

『あっ!もうちょっと』

07-06_2.jpg

『やった☆やった☆でしゅょ!!到着したじょ~』

07-06_1.jpg

『うへへ♪♪相変わらずいい音してるでしゅ♪♪』
『バシっバシっ!!』
07-05_4.jpg


07-05_1.jpg
上のとこの写真はお家で撮ったもの。mamaの変顔で大笑いしてます・・・。

07-05_3.jpg
目つぶっちゃいました・・・。mamaのお気に入りの1枚。
なんか、おばぁちゃんみたいになってる・・BY→papa。

07-05_2.jpg
笑いすぎてムセちゃってるところ。
