初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
久々の晴れ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
といっても曇りっぽいね・・。
でも、太陽さんは出てるから永遠っちょ連れて
お帽子かぶせて
さっそく久々のお散歩へ
歩いてみると暑いのなんの
初夏ですね‐
緑が綺麗です
本当は、『千葉動物公園』か『アンデルセン公園』に
行こうかと考えていて
道が分からないからとりあえず
インターネットを開いて調べてみたら
「月曜日休館」となっとるじゃないですか
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
じゃ、アンデルセンは・・とみてみたら
こちらも「月曜日休館」。
あっそうか・・・(_ _。)・・・シュン

仕方なく普通のお散歩。
まぁ永遠が楽しんでるみたいだったから
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
途中公園に寄りました。
お砂場に男の子がいて見るからに
永遠より下の子だと分かりました。が!!
気が強いというか・・強い!!
初めて会った永遠は恥ずかしくて
mamaの後ろにかくれんぼ
(pェ・q)チラリンコ♪
ですが、その男の子は
そんな永遠っちょをmamaの後ろから
引きずり出し何かを話しながら
永遠っちょに攻撃ダメージ50って感じですかねw。
もちろん永遠は泣いてます
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
そして、さいごの攻撃ドカーン
顔・・・見事に引っかかれ赤く跡になってます。
その子のmamaが永遠にごめんなさい
永遠はおお泣き・・。
結局、公園散歩はすぐに終了
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
[ぽかぽかあったか]の続きを読む
今日、この雪の中mamaの実家へ行って
永遠っちょの誕生日ぱ-てぃ
やってきました
久々にケ-キ食べました
まぁ、ティ-パ-ティみたいな
感じでしたけど
楽しかったです
でも、やっぱり1番楽しかったのは
プレゼントですよね-
私の家族は1月生まれが
③人永遠っちょを入れると④人
多いんですね-

永遠っちょが貰ったプレゼントは
お砂場遊びの道具と三輪車
この三輪車に乗ってお砂場セット持って
一緒に公園に行くんだぁ
これが結構おしゃれなヤツで・・。
mamaお気に入り

で、今日は三輪車にまたいでいる
永遠っちょを撮ってみました
では、ど-ぞ
[祝い♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ祝い♪]の続きを読む
HAPPY BIRTHDAY

今日で①さい
誕生パ-ティ-は来週に延期です
今日はちっちゃいちっちゃいケ-キでお祝い
2005-01-15_1.jpg

いたずらしてます。テ-ブル生クリームだらけなんですよ
2005-01-15_2.jpg

I'm one year old today
Date:1/15/2006
明日で①歳になります

早かったです。
でも、高熱を出す風邪のようなものもなかったし
本当健康に過ごせた1年でした
今日、①歳を記念して写真撮りに行ってきました
頑張りましたょ-
衣装着替え・・・
笑わせるのも。隣で撮影してたこがちょ-大泣きで
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
そっちに気をとられてしまう時がしばしば・・。
でも、まぁ撮影時は笑顔があったので本当に
いい写真が撮れました
出来上がったら、UPしますので・・。

和服とタキシ-ド2着
めっちゃ似合ってましたょ
衣装選びが楽しかったです・・・。

産まれてすぐの永遠
05-01-15_13-25.jpg



[☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆]の続きを読む
