初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
今日は、いつものように公園で遊び
そのあと、仲のいいmamaたちとランチしました。
そこは、子供は滑り台とかボールプールとか
おままごととかで遊べるようになってて
mamaは子供見ながらご飯食べれる。
もっとこういうところあったらなぁ・・・。
むちゃくちゃ楽しんじゃった
こんなに笑ったこと最近あったかなぁぐらい。
また一緒しようぜいっ

さて、永遠はというと最近になってお友達と遊ぶようになりました。
今まで一人の世界だったのに広がりましたね-
良かったょ・・・。
水鉄砲で殺し合い(笑)打ち合いか。
まぁ、取り合いになっちゃうと負けちゃいますが・・。
『ど-ぞ』もできるしねん。
今は、アンパンパン(永遠語)にはまりつつあるかな?
mamaに『あんぱ-んち』とへなちょこですが
かましてきます。
もう、その後のリアクション大変ですが
永遠はこれが楽しくて何回もやってくる
永遠と遊ぶの必死ですょ私・・・。
たまぁに何してんだろ・・って思っちゃうけど
こう思ったらダメですねっ!

さてさて、オムツトレーニングしてますが永遠っちょは
下半身すっぽんぽんです。
最初は、フローリングに何度かオチっこもプープーもしちゃいましたけど
『汚っ』と感じたのか最近ではトイレのドアノブをガチャガチャ
して、ようをたすようになりましたが
これもやっぱり気まぐれでオムツしちゃえば安心感で
しちゃうしね。う-ん困っちゃうね。
この夏勝負だね!なんてmama友とも話しててみんなトレーニング。
公園行けば、みんなで連れション
まだ、言葉があんまり話せないから『トイレ』とも言ってくれないし。
まぁあせってないので、気ままにね。

みなさんは幼稚園決めました?永遠mamaは
3年保育にするか2年保育にするか悩んでます・・。
いつも公園で遊ぶ子たちが多いからなんだかその中でも
いい感じがしちゃうんですよね。
でも、たぶん2年保育にしちゃいそうな感じがする。
あ-どうだろう・・。
今日も暑かったですね・・。
さすがに公園行ったらいつもなら何十人もいるのに
今日は4.5人しかいませんでしたよ。
午前中だったのに、太陽の照り付けが
すごかったからなぁ・・。
とりあえず、汗かきながら遊んで
帰ってからは、お風呂でお水遊び!!
永遠的にはこっちのほうが楽しいみたいで。
プールにも連れて行ってみたいけど
なんとなく気が乗らない。変な病気は貰いたくないし
プールって綺麗なイメージがない・・・。
こんな事言ってたらきりがないけど。
papaはプールに行きたがっています。

今日は、永遠がお風呂で遊んでいるのを
ご覧いただけます・・。
久々の永遠ですが・・当たり前ですけど全裸ですw。


今日も可愛い永遠でした。
今日は・・のんびりな①日でした。
オークションで売れたものを郵便局へ
今回はパッと売れました
(*^ー゚)b グッジョブ!!
mamaはまだまだおこずかい稼ぎますょ‐
永遠っちょのお洋服も出したいと思っても
なんか思い出 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ があって
売りたくない・・感じ。
みなさんは??オークションやってる方売ってます??

お昼過ぎ、永遠っちょのおじさんが
顔を出してくれました
最初は照れてなかなか近づかなかったけど
じょじょに・・本性出してきたなっ?!
(*´I`)σ”
おじさんも疲れてましたょ・・永遠っちょ。
└(>ω<。)┐-=≡ィヤぁ!└(♥ ε ♥ 。)┐待っておじしゃ‐ん♡
絵本が好きで自分から持ってきます。
『はいっ
なんてちょ‐可愛らしい声出して
おじさんもこれには負けてました
メロメロなんですよね
その後は、やっぱりシール遊び
床やらたたみやら・・。
おじさんが永遠の横で一生懸命剥がし作業
そして永遠っちょはさらに貼る
(=゜-゜)ノ□ペタッ
こりないヤツめ・・ε=(‐ω‐;;)
でも、遊んでくれて
(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆

こちらは公園にて。
ハンドルクルクル僕運転手さ‐ん
運転まかせろ‐‐



ショックだったこと・・・
永遠っちょの為に借りてあげたDVD
昨日返却だったょ
くっそ‐!!日にち間違えてた
めちゃショックだわ。
p【注: ↓コノ人 ォバヵサン 】q-∀-o) ニャリ
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
②本で延滞料・・600円
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
高くね??(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したさ‐

うれしかったこと・・
永遠っちょまた成長しました。
そ・れ・は
『バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ 』
ができるようになりました
みなさんには、『ずいぶん高貴なバイバイね‐』と
言われるほど!
指先を器用にくっつけてパタパタ手を振ります。
今度動画で撮ってみます
毎日毎日mamaを楽しませてくれる我が家のPRINCEです。
明日はどれだけ笑いあえるかなぁ・・。
☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆




晴れ続きですね‐
昨日は、めちゃくちゃ暑かった・・
。:゜(;´∩`;)゜:。
お散歩に行ったけど永遠っちょもフラフラ


アリしゃんアリしゃん
2006-05-24_2.jpg

帽子も逆にムレムレ
最後自分からトッチャッタ
頭びっしょり陽射しで光ってました。
電車を見て本人は喜んでました
2006-05-24_3.jpg

もうこう暑くなってくると
水分補給ちゃんとしてあげないとね
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


[ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ]の続きを読む
久々の晴れじゃなっかたですか?!
気分良かったですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
(mamaお布団干すの忘れました!というか、外で遊びたくてサボった)
今日は、永遠っちょに帽子をかぶせ
海辺で元気に遊びました
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
2006-05-21_1.jpg

mamaはちょっと遊んだ。
日に焼けちまうでしょ??
テントはってる人が多かったです!
勉強になりますなぁ・・。
後は、芝生の上でソリを楽しんでいる人が多かったです!
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!是非今度GETしたいと思います
マジで楽しそうでした((o(○`ε´○)o))ワクワク
永遠っちょはというと、papaとひたすら
ボール遊び
コロンコロン♪○γγγ  ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪  *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪
2006-05-21_3.jpg

②人で裸足になって遊んでました
永遠っちょは芝生が痛いのか歩き方が変でしたょ
2006-05-21_2.jpg

笑っとりますがね
汗ダクダクでした!ずばり帰りは爆睡
夜も即効でベッド
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
いい夢見てくだしゃい・・☆

②ページ目~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~





[´´(;´ρ`A)アチィ・・・日。]の続きを読む
