初めての子育て奮闘記♪頑張って&楽しんでます!              + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
お天気悪いですね-。
こんな日は、mama友&kidsで児童館へGO-!!
おもちゃの取り合いも激しい&泣きも激しいと
大変ですが、日々成長です。
永遠は、自分の名前が言えるようになりました。
(微妙ですが・・・)
「うわ」といいます。本名→とわ です。
なんかわからなくもありませんがね。
なんだか、mamaは楽しくて仕方ありません
だんだんお話ができてくるからね。
まぁ、まわりのお友達の影響もありますね!
アンパンマンなんかに興味なかったのに今では
朝から晩までアンパンマン
mamaは、朝から晩までバイキンマン
ウヘヘヘヘ・・・。

明日はどんな①日かなぁ・・・。
今日は、中途半端に太陽出てきて・・
お布団干せませんでしたょ
っていうか、今朝は永遠っちょ早かったぁ・・。
⑥時前にはもう遊んでた!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
ということで、mamaも一緒に起きて
ディズニービデオを一緒に見てました。
最近また夜鳴き?が激しい・・。
酷いときは①時間置き
ほぼ毎日ですが。
今夜もそうだろうか?のう永遠っちょ?
暑いのかなぁ・・。
でも、風邪引いてるからお布団はちゃんとかけて欲しいし。
永遠っちょの風邪も今流行の胃腸風邪??
というものかなぁ。
また吐き出したんですよね‐
寝てても吐くし起きても吐く
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)
また病院行かないと
どんどんお注射が伸びていく・・・。

さて、そんな今日はお散歩だけ行ってきました!
まぁお家の周りだけですが・・。
途中小学校入って遊ぼうとするし・・。
ヾ(`◇')ダメッ!
『関係者以外立ち入り禁止』ってなってるんだょ
mama怒られちゃう\(`o'") こら-っ
ちなみに下の動画はお散歩行く前の写真



表情分かりました??
持ち上がらなくて怒ってます!

帰ってきてから・・『なげわ』食べてます
ρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜~゜)
mamaのだょ!?
2006-05-22_1.jpg

[永遠のヌード?!(*´ェ`*)ポッ]の続きを読む
土曜日の日にお花見行ってきたょ。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
人も多くてにぎやかでした。
出店も多かったし永遠っちょも興奮してたし①番喜んでたかも。
普段あんまりご飯食べないくせに
出店やら食べ歩きとかだと
びっくりするくらい食べてた。
環境が変わるとこんなにもちがうんだぁねぇ-。
まぁ、外で食べるのって楽しいし気分もいいもんね
帰りはmama&永遠っちょ爆睡・・睡魔→Ψ(`∀´#)ノ
電車に揺られながらのお出かけも結構気持ちよかったね。


今日は、あったかい
①回目のお散歩も午前中に済ませ・・
永遠っちょは爆睡してます。
③時間くらい寝てくれるんだよね。
mamaの時間ょ
mamaはサンダル履いて永遠っちょとお散歩してたら
足がなんとなく濡れている・・。??なに?
見てみたら、どこで切ったのか!!
親指のところがぱっくり切れて血だらけじゃないかぁっ!!
あ-、なんか傷口見つけちゃったら痛みが・・
今までへっちゃらだったのに・・
ふ-ふ-深呼吸しながら帰ってきた。
周りの人に変な目で見られないように足をちょっとかばいながら

あっ、そうそう
今朝、永遠っちょの朝食にヨーグルトを食べさせました。
『ビフィズス菌を生きたまま腸に届けるカプセル』が入ってるやつ
後、牛乳(他にもソーセージやら色々)
なんとなくお腹に良さそうな・・と思って食べさせてたけど
びっくり
もりもりもりもり出てくる出てくる
朝食の後・・計④回オムツ変えましたょ。

カプセルやってくれましたね-
届きすぎです
[お花見行ってきた ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ]の続きを読む
今日はpapaの帰りが遅いので実家で
食事してきましたヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ
mama楽ちんしちゃいました-
お風呂にも久々に長く入れたし・・。
今日は、出かけたついでにパンジーを購入しました。
見てるだけで・・春っぽ-いの。
玄関に飾りましたというか・・
置いた。

今日はこのくらいです。(;´▽`lllA``うそ-ん・・。
明日もpapaは仕事です。
毎日ご苦労さまですpapaりん
(ノ_・。)ヾ(▽`llllll)ナデナデ

桜もう咲きそうです。っていっても、ちらちら咲いてる
お花見お花見
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
この間のお休みの日、幕張でピクニック
永遠っちょとボ-ルで遊びました
キャーq(´▽`llllll)(llllll´▽`)pキャー
mamaとpapaでキャッチボ-ルして遊んだ!
楽しかったぁ。


papaと永遠っちょが遊んでます。
2006-03-21_1.jpg


えーいっ!!ぼよ-ん!!!
2006-03-21_2.jpg


こちらのお写真は、mamaと別の日にお散歩してる時。
よいしょよいしょ
2006-03-21_3.jpg


以上!!!
ヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい
連休ですね-
昨日は、横浜に行ってきました。
しかし、mama薄着だったので帰ってお風呂入ったら
寒気がしてきてしまい・・・。
まぁ、チゲなべうどん食べて
寝たら即効で治ってました
久々に中華街に行ってきました.........
美味しかったです。
papaは財布を忘れて・・最悪でした

過ぎてしまいましたが、
3日の日にpapaのお友達1家に会いました。
haruちゃん可愛かったです。
驚いたことに歩いてたし
洋服をプレゼントしたんですが
よかったですかね-
90じゃさすがに大きかったかな・・。
まぁこれから春に向けて・・・。
ってか、女の子の洋服選びは楽しい


今日は、papaが新年会だったので
mama&永遠っちょはじぃじ&ばぁば&おじさんと
ららぽ-とに行ってきました
またかよ-
で、papaにネクタイを買ってきました。

しかし
またまた腹のたつことがあったので
本気でオークションにでもだそうかと
悩んでいるところであります。
[ここ数日の出来事。]の続きを読む
